わかんねえよ

はぁ…まーたエラーでサヨナラ負けしとる。
しかも同じような内野ゴロの処理で。
ほーんと、なんで同じこと繰り返すのか。
そもそもその前のノーアウト13塁で点取れない時点でお察し。
今年は一年目だしある程度の負けは仕方ないと開幕前に言ったのだが、限度ってものがある。
井口監督の方針がわかんねえんだよなぁ。
機動力も全然使わなくなったし、競争させるという言葉はどこへやらでスタメンはずっと固定。
もっと若手を上げて積極的に使ってるんなら多少の負けも我慢するんだけどそうじゃないし。
平沢もどういう使いかたしたいのか分からねえし。
とりあえず野手は内野ゴロごときで送球焦らんでくれ。



【マギレコ】
チャレクエ70まで。
残りは明日以降。
大抵マギアぶっぱして終わっとるw
さやかちゃんとまどかとタルトが大正義すぎるー。