はぁー?

なんで序盤にあんな点差つけといて負けるんや…
打線は頑張っとるよ。8点もとったら充分や。
問題は投手陣と守備でしょ。
先発渡邉は落ち着きなさすぎ。
6点貰っといて毎回失点とか。
何度も先発のチャンス貰っといてこれじゃあキツいわ。
いつもイニング食えないし。
お試し先発陣がイニング食えないせいで中継ぎに皺寄せがいって徐々に崩壊し始めてる感じがする。
内も投げさせすぎや。
連投させないようにコバマサがケアしたらんといかんよ。
内はコバマサと違って身体強くないんだから。
あと藤岡はやっぱり休ませろ。
前々から言ってるけど適度に休み与えてくれ。ルーキーなんだから。
明らかに疲れでパフォーマンス落ちてるじゃん。
だからあんなつまらないミスするんだよ。
スタメン固定するのは悪いことじゃないんだけど、ロッテでずっと固定していいのは中村と大地とDH角中ぐらいで、あとは怪我が怖い荻野、ルーキー藤岡、年間通して働いたことない井上辺りは休み与えつつ使わないといかんよ。
そういうのはボビーが巧かったんだけどなぁ。
シーズン前に競争させるって言ってたんだから他の選手も使おうぜ。