人としての域に達してない

売れないアニメ監督が残酷な天使のテーゼの作詞家に噛みついてる件で、俺も試しにリプ送ってみたら見事にブロックされたw


もうね、草しか生えませんよ。
毎回同業者に喧嘩売ってるけど、この人はこの業界で飯食ってく気があるのかな?
自分に才能はあるのに何故周りのやつらは分からないんだ!周りの人間はゴミだ!俺は正しい!とか思ってるんだろうかねぇ。
確かに才能はあるかもしれない。曲りなりにもその業界で色々と任されたことがある立場なのだから。
ただ、人として色んなものが欠如しすぎ。
ここまでの年齢になったらもう治すことはできないんだろうな。だんだん哀れになってきた。
お子さんがいらっしゃるようだけども…こんな父親は嫌だなぁw



まぁ、そんな売れないアニメ監督のことはいいや。
今日は久々にマリーンズ勝利!
やっぱボルシンガー神やわ!
アヘアヘQSおじさん。