たいかい

フェドラのギルティ大会行ってきた。
案の定一回戦負けだが。


ジャンプ早売り買ってきたけど、ぼく勉の新キャラ小美浪あすみは中々ツボだわ。
個人的にああいう髪型好きなんす。
うるか一強だったがその牙城を崩すかもしれないキャラだな。
つーか最近うるか回なくね?


んで、こち亀が復活してたな。
終わったのがもう一年前とか嘘だろ。そんな経つのか。
しかしこち亀があるジャンプの安心感ったらねえな。
ジャンプの歴史でこち亀が載って無い期間のほうが少ないわけだしな。


あと復刻版ジャンプ買ってきた。印刷改善されたな。かなり綺麗になった。

ドラゴンボールのこの回が歴代アンケート票数1位らしい。そりゃ票数入るわ。
表紙のカッコよさに加えて超サイヤ人悟空のポスターにクリリンのことかー、だろ。
それとようやくドラゴンボールスラムダンク、幽白の90年代三本柱が揃ったなー。
スラダンは既に上位にいるけど、幽白はまだ序盤なのでドベ5と低い。
これがあと一年するとこの3つが上位を独占して、俺が大好きな時期のジャンプになるわけだなw