やちよさん2

月曜日にフェリシア追加キタ━(゚∀゚)━!
ついでにマミさんピックアップ。
まぁこれは予想通りだったわ。
月曜日はさやかと杏子追加とか言ってるまとめサイトあったけど、そんなわけないだろう。
さやか、杏子、アルまど、悪魔ほむらはいわば集金の切り札なわけだから、そうそう出すわけがない。
個人的には3ヶ月〜半年に一回のペースだと思ってる。
順当にフェリシア、さなを追加していって、そっからだろうし。
まどかピックアップ終わったあとも、既存の☆4キャラピックアップやると思ってたし。
4章追加も読めてたけど、毎週更新は意外だったな。
アニメみたいに週一で話が楽しめるってことか。


なので、さやかちゃんの素材はまだまだ余裕を持って集めていけそうなので、とりあえずやちよさんを☆4にした。

ケツがエロい。なんやこれ…!
やちよさんはケツ担当なんか…!


あ、パーティ全部てんてーキャラに出来ました。

やっぱまどマギだしね。てんてーじゃないと。