マミさんのポーション

卑猥な響きである。


うぅーん、マミさんの特訓イベントとか言ってるけど不評なのは当然だよなぁ。
マミさん持ってる人→既にレベルマックス
マミさん持ってない人→意味無し
経験値2倍イベントで皆回してる最中にこのイベントでしょ。
前回のいろはは全員持ってるし、なによりいろは単騎でのクエストがあるから普通にありがたかった。
マミさんはガチャ産で排出率低いし、何故このイベントをやろうと思ったのか。
昨日のUI改善で優秀だと思ったけどちょっとこれは考えが足りてないねぇ。
まぁ俺はレインボーオーブ回収イベだと割りきってやるからどうでもいいんだけど。
さやかちゃんを出してくれればあとはなんでもいいよ。