ぐへぐへ

体調良くなったと思ったらまた37度5分ぐらいまで上がってるしよー。
なんなんだよ…
とりあえず明日は仕事行かないと…何日も休めない…
あとは飯も多少食わんと…
土日月と卵粥しか食ってなくて今日ようやく麺類食ったぐらいだからなぁ。
どうしても空腹より吐き気のほうが上回る。



パワプロ
サクチャレ690位でフィニッシュ。
SR2枚貰ったので早速。
ビビとほむらだったー。わーい。やっとビビ引けたわ。
で。
今日からモンストコラボ開始ってんでガチャ。
初回確定じゃなくステップアップかよ…
これこないだの3000万ガチャで60連と70連やってなきゃ確定の40連目まで出来たやん…
まぁいいとりあえず20連できるから引く。
20連目→おっ!虹色やん!コラボキャラかな!?


金 原


あのさぁ。
いや、普段なら別になんてことないし寧ろ喜ばしいんだけどこういうときは空気読もうぜ…


ダンジョンとのコラボは相当めんどくせえなぁ、と思いながら渋々一回だけ探索。
…あぁ、やっぱりめんどい。
ほらみろ、終わるのに一時間かかってるし…
モンストのキャラ倒してPRとRは貰えたがやはりモチベが上がらないなここは。
よほど気が向いた時じゃないとやらん(つまりやらない)
そもそも知らないゲームのキャラを頑張って解放するだけの労力を持ち合わせていないし。



ドラクエ11
7月29日発売かー。意外と早かったな。
PV見てやはり3DS版しかないな、と感じた。
ドット絵でやりてーんだよおっさんはw
本体同梱版が出るみたいだからそれ買おうかな。
今使ってる3DSは初期のでスライドパッドのゴムが全部ハゲちゃってるしね。