ようやく

インフルエンザで奪われた体力が正常に戻ってきた。
熱は下がっても体力が回復しないのマジでキツいな。



つーかマリーンズマジで弱すぎて笑えねえ。
18連敗したときより弱いよこれ。
あの時はなんだかんだチーム打率と防御率は良かったからね。
神がかり的に噛み合わなくて勝てなかっただけで選手個々は別に悪くなかった。
今は選手も3〜4人しか良くないし、こっからどうやったら上がっていくのかっていうビジョンが見えない。
もう今年は若手の育成と福浦の2000本安打だけに集中して最下位になってフロントに危機感持ってもらおうや。
おそらく伊東監督今年で辞めるだろうし。
こうなったら落合連れてきて落合ロッテで来年スタート切ろうや。