連勝

また歯医者行ってきた。
上の歯の歯石取って終わりかと思ったら、細かい虫歯があるからまだ通わんといかんらしい…
結局虫歯あるんかーい。



プロ野球
連勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そしてドラ1ルーキー佐々木千隼がプロ初登板で初勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
アジャも絶好調で4打点キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
今日の勝ちは気分良いわー。
佐々木の全投球動画見たけど、キャッチャー田村が見てて凄く頼りになる。
初登板の緊張に加えて風速13mという強風でフォームもコントロールも定まらない新人投手を上手くリードしてたよね。
実際逆球めちゃくちゃ多かったんだけど、田村の「全部止めてやるから思い切って来い!」ていうオーラを感じた。
佐々木はこの状況で5回1失点なら上出来でしょう。
あとはマリンの風に慣れていけば、得意のシンカーを活かせると思うし。
打線は鈴木とアジャが絶好調やね。
両外国人はダフィーは四球選んでるからまだいいんだけど、パラデスが色々とアカンわ。
一回浦和に送って、代わりに細谷上げようや。下でホームラン打ちまくってるし上げない理由ない。
もうこうなったら4番サード細谷爆誕や!



パワプロ
サクチャレ34603点出して一時期140位とかいったわwwwwww
今はちょっと下がってるけど、このままなら1000位以内いけそうかな?
悪くても5000位以内はいけるでしょ。
SRチケットとハゲ像はもらったな。
それにしても納見・神成コンビ無しでここまで出せるとは思わなかった。
恋42 ほむら37 内藤39 八嶋45 才賀35 坂本45
こんなデッキでもいけるんやな。
ひとつ悔いが残るとすればカンパチのイベントでメッタ打ちになってしまったこと。
内野安打王になってればあと200点上乗せできてたのになぁ。