でんせつ

休み。
映画は1時40分のを見に行った。
朝一無理だったw


映画見終わってからソフマップ行ったら、まどかくじ終了してた。
まぁ、予想はしてたけどね…うん。
ガンプラ売り場物色して、とうとう我慢できなくてマーク2のRGを買ってしまった。

勢力戦はどうせハンブラビだし、マーク2を舐めるように見たい衝動が押さえられなかった!


買い物終わってWINに行く途中、マルイに向かう校長とモンキーとましろくんに遭遇。
校長にマーク2を「センスがない」とディスられた。
こいつは頭がおかしい。


WIN着いて久々のギルティとか、ガンダムシャッフルとかー。
ギルティはPONさんが中々に面白かったw
全盛期のPONさん伝説。


ガンダムは19勝17敗。
ケルガナー最強伝説。
今度モンキーと固定(もちろん非ガチ)で組むときはケルガナーやな。
意外と面白い。
あ、大尉☆2になったよーw



さて。
今日は疲れたなー。
明日からまた仕事か…めんどくせーなぁ。