ゆずれません

社会に出て働いている以上、どうしても納得しなきゃいけないこともある。
納得できるんだけど、それでも納得できない。
そもそもこんなん認めること自体がアホ臭い。
このまま仕事をさせられるんなら、辞めるか、帰らせてくれ、ということで今日は帰らせてもらった。
そのせいでフォローしなきゃいけなくなった人達には申し訳ないけど、俺にだって譲れない部分がある。
ちなみにわがままとかでこうなったわけではない、ということを理解いただきたい。



真っ直ぐ家に帰るのも釈然としないので、色々ぶらついてストレス発散。
いくつかゲーセン行ってガンダムCPUだけやって(マジでどのゲーセンも人いねーのな。対戦すら起きねーとは)、ファミレスで飯食って、本屋等で時間潰して帰宅。
本屋でまどマギのアンソロ買ってきたわ。
DQモンスターズ+の新装版買おうと思ったけど、旧版に比べてオマケページが充実してるのかが気になったので今回は見送り。



はぁ、今日はもう疲れた。精神的な意味で。