たいかいでした

【フルブ】
3勝1敗。
サテライト→核を連続で喰らったのは俺ぐらいのもんだろう…w


今日は久々のガンダム大会でした。
勝戦がまさかあんなことになるとはwww
にしても、ウイングとかヅダとかνとかいる中で、ザクとラファエル優勝って凄くねw
どうなってるんだおい…強機体が全滅じゃねぇか!(あんこちゃんあんあん)


ちなみに私はサザビーで真っ先に死にました^o^
俺の3000ノーチャンwwwwwwww



【五輪】
テレビ点けたら五輪やってて、実況スレ見ながら観戦してたら、実況板の中に
「オリンピックをエロい目線で実況するスレ」
ってのがあって吹いた。
マジで最低だろこれ…('A`)