レアード

まさかのロッテ、レアード獲得キタ━(゚∀゚)━!
一応調査してるという話はあったが本当だったとはw
しかし外野手ではなく内野手のレアードなのね。
まぁ日本で実績のあるレアードなら安心できるかな。
そうなると三塁手がダブつくわけだが、大地はどうするのか。
おそらく外野もやらせるんじゃないかと思う。
レアード外野、なんて話もあるがそれなら大地外野のほうが良い。
ポジションたらい回しだけど、大地の適応力を考えると外野もそつなくこなしてくれそうな気がする。
というか理想はこうなんだよな。


4中村
8荻野or岡
7角中
3井上
Dバルガス
5レアードor大地or安田
9平沢
2田村
6藤岡


大地が控えにいると結構層が厚くなる。
安田はまだ一軍定着は先かな。
あとは調子の良し悪しで変わる感じになるんじゃねえか。
去年何人か全試合出させたけどさすがに今年はやらないと思いたい。
とりあえず打線に物凄く厚みが増したな。
やはりオフのロッテは楽しい。