秀ちゃま

今日はバトルスタジアム視聴。
涌井が凄すぎた。終始涌井が主役だったなこれ。
障害物のある動く的を一発で仕留める(4.28秒)とかさすがロッテのエースやわ。
その後の藤岡も涌井の的確なアドバイスにより優勝。
アジャもまさかの頭脳で優勝と、ロッテ勢が4部門中3部門で優勝して三冠獲得!
いやー、見てて爽快だったわ!
こんなにロッテ活躍するなら録画しとけば良かったな!


そしてトークで涌井が押切もえから秀ちゃまと呼ばれていることが発覚wwwwwwwww

チームメイトもロッテファンも知らなかった新事実wwwwwwwww
番組冒頭の神投球とこれのせいでツイッターのトレンドに「涌井さん」と「秀ちゃま」が入ってたの草生える。


ていうか涌井はやっぱロッテに必要な選手だわ。
藤岡へのアドバイスを見て確信した。
ピッチングだけじゃなく各選手へのアドバイス、練習での姿勢、そういった面でロッテ選手への影響力が大きすぎる。
トレードなんかで他球団に渡しちゃいけない選手だよ。
今年はやってくれると信じてるで!


しっかし、ロッテはオフシーズンに強いねw
ドラフトからオープン戦までは敗北が無いわ。
シーズン…?その時期は気絶してるから知らない…