なぎさなぎさなぎさなぎさなぎさなぎさなぎさなぎさなぎさなぎさなぎさ


ファーーーーーーwwwwwwwwwwww
まさかの百江なぎさwwwwww
このタイミングで実装は全く読めなかったw
闇のアクゴリかー。てっきり無属性で出すもんだと思ってた。
つーか限定キャラなのがキツいなぁ。原作キャラだから欲しいけど…
一応丸々二ヶ月間石とチケットを溜め込んで200連以上はあるので、一枚は欲しい。
完凸はさすがに無理だろ。みたまさんのときのような神引きをしない限りは。
しかし円環マギアタイプってことは、今後も円環タイプは出る可能性がある。
やはり円環さやかちゃんが…!?
レイドイベントも初だし楽しみやなー。


で。
ミララン予選最終日。

とりあえず145000越えたからええわ。



あ。そういや次の仕事決まりましたw
二ヶ月以上ダラダラしてるのはさすがにヤバすぎたw
面接行ったら即採用だった。来週から働きますw