平安藤原平安藤原平安藤原平安藤原平安藤原平安藤原平安藤原平安藤原平安藤原

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
大阪桐蔭藤原の交渉権獲得キタ━(゚∀゚)━!
楽天阪神が競合したときはふざけんなと思ったが、井口監督のガッツポーズを見た瞬間叫び声が出たw
「まだ残ってるよ!」と声をかけたあのおじさんにはMVPを捧げたいwマジナイスw
これで平沢、安田、藤原で平安藤原時代の幕開けだ!
高卒ドラ1トリオ最高や!数年後はこの3人でクリーンアップやな!
しかしロッテのくじ運の良さは凄いw
21世紀になってからの競合は勝率.688らしいwwww
しかも2、3球団の競合だと負けなしだとかwwwww
強すぎるwwwwその強さをシーズンでも出してくれwwww
いやーーーーー、それにしても気分が良い!
相変わらず投手が多いドラフトだったが、もしかして今いる投手の何人かはトレードかなんかでもするんですかね。
んで、足りてない野手獲得とか…
そこまで考えてないかな。
なにはともあれ、5年後が楽しみだなロッテは。



ミラランは相変わらずうんち。

満点4回だがブレイクで満点取れてないのでうんち。
もうS2維持できればなんでもいい。