光と闇の狭間で振るう剣

もうここまできたらやってしまえ、と朝一でコンビニに駆け込み60連分課金。
そしてついに出た…光と闇の狭間で振るう剣が3枚…
ここにきてたった40連で3枚出るとか確率どうなってんだorz
ここまで何百連したかもう覚えてない。
とりあえずこれで狭間6枚になった。
ついでに天井まで回してすずね3枚目ゲット。
あんま使わないと思うけど。
これだけの為に約8万課金してしまった…明らかにヤバすぎる。
マジでマギレコ一周年まで何もしないで過ごそう。
つまり休日にゲーセンへ行くこともない。



で、ミララン始まったのでさやか、タルト、リズの3人編成で開始。

28000は越えたけど、正直29000はいけると思ってたのでなんかイマイチ。
コネクトできる機会が少なかったのが痛い。



そしてメインストーリーはなんか大変なことになっておる。
ここから本来のまどマギの流れになっていったら神やな。