厄日

グーグルプレイカードをビックカメラで買うと安くなるってんで1万課金したけど結果は散々。
☆4メモリア出るけど狭間出ねえ、糞過ぎ。
4枚出て狭間0って。
235連やって狭間2枚はどう考えてもおかしい。
ピックアップ働いて無さすぎやろ。
そもそも今週運が悪すぎる。
シャフト原画展のグッズも、昨日補充されてたらしく、さやかとか杏子あったみたいだし。
だったら今日行っとけば普通に買えてるやん。
グーグルプレイカード安くなってんのももっと早く知ってればこんなに使わんでも済んだかもしれんのに。
なんか運がねえわ。
マギレコはもう8月の一周年まで大人しくしとこう。
3ヶ月もありゃ200連ぐらい余裕で貯まるだろ。
みたまさんのときは1ヶ月半で140連貯まったし。
あーぁ、色々タイミングわりぃな。