ジャンヌダルク

なんか配布でマギウスの黒羽根が貰えたw
来るかもしれない、とは思っていたが本当にくるとは。
変身ムービーが突貫だったりボイスが戦闘のみだったりで、おそらくほむらシナリオの反響が良かったから大急ぎで作ったのかもしれない。
だとするとここの運営フットワーク軽すぎる。
覚醒もできないから糞弱いんだけど、設定的にはこれで合ってるから良いのでは。
いるいらないはともかく、こういうことをサプライズでやってくれるのは素晴らしいね。


で、たるとマギカイベント。
特効メモリア欲しいなぁ〜、とか思って回してたら天井近くなっちゃったんで勢いで天井までやってしまったw

スルーするとはなんだったのか。
まぁいい。
使ってみたら光のブラゴリはやっぱ使いやすくて、これは1凸アリかもとか思えてきた。
手元に30連分あるので、あと70連分なんとかしてみっかw
ついでにマイバイブルも完凸できたので、今回のガチャは勝利といえる。
イベントストーリーもなんとか6章まで終わらせたので、あとは後半戦待ち。