華花

【ギルティ】
アプデ触ってきた。
医者が結構強くなってた。
ごーいんぐの着地硬直が全然無くて笑う。
ただ最後まで当てると医者が高く浮くからここは一長一短かも。
でも強化点。
槍からの派生出るのが早くなったのも地味にありがたい。
花は判定がでかくなったんで、槍>花の対応キャラが増えた。
カイ、アクセル、エルフェルト、レオ、ジョニー、ジャム、クム、レイヴン、ディズィー、バイケン、アンサー以外は入る。
華は黄rcすると飛び道具判定残ったままなんで、槍>味見でしめて、もの投げ>華黄rcで起き攻めできる。
医者が飛び道具重ねたまま起き攻めいけるのは強い。
一番強くなったのは上からいきますよじゃないかな、これ。
通常ヒットでもバウンドするようになったから、花rc>上から>2HS>槍が入る。
単純に火力が上がってる。
全体的に槍乗り関連を強化された感じになってるな。
まぁ、通常技を強化してほしいのが本音だが仕方ない。



【マギレコ】
今度のイベントはたるとマギカかー。
たるとは読んでないから思い入れがないw
cvほっちゃんで光のブラゴリだから強そうだけど、さすがに期間限定だし思い入れないしでスルーかな。
この調子じゃすずねマギカも時間の問題かね。
個人的にはマギウスの面々を早く出してほしいんだが。
アリナ先輩とかさ。