フラグフラグアンドフラグ

【わすゆ】






あぁ、銀ちゃんが逝ってしまった。
冒頭からどんだけ立てんねん、ってぐらいフラグ立てまくって逝ってしまった。
しかしこれ小説が先にあったから内容は知ってたけど、アニメが最初だったらどうだったんだろう。
来週からはわっしーとそのっちの2人で闘わなくてはいけない。
その結末も悲しいからなぁ。



【マギレコ】
マギレコ公式ツイッターに送ったクソリプがたくさんRTといいねされてんの見ると草生える。
みんなさやかちゃん待ってんねんで!
さやかちゃん抜きでハロウィンパーティは許されへんで!
つーか最初っからまどかとマミさんを実装してたのがあかんかったんや。
ストーリー登場順に解放していけばここまで言われることもなかったろうに。
つまりまどかは今実装するべきだった。
まどマギなのにまどかが最初からいないという問題が出てくるが、そこは運営が頑張って知恵を捻り出してくれ。
俺個人の意見としてはもっとうめてんてーキャラを増やしとくべきだったんじゃないかと。
てんてーの作業量半端ないからデザインだけ考えてもらって、あとはシャフトが清書すりゃええねん。
顔がうめ絵なら俺みたいな馬鹿がたくさん釣れるわけだし。