新キャラ

【マギレコ】

おいおい!ここでてんてーキャラ追加かよ!
かわいい!やっぱてんてーは最高やな!
つーか昨日レナピックアップ初めて今日キャラ追加発表とか止めろや!
レナに課金したのが間違いだったわ。
まぁ引くけど!てんてーキャラは正義。
というかこれまでてんてーキャラピックアップ以外回してないからね。
それにしてもハロウィンやるんやな。
さやかちゃん抜きで。



プロ野球
運命のドラフト会議。
安田重複したけど社長の強運キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
去年も外れ1位を1/5で引き当ててたけど、今年も1/3引くとはwwww
清宮より安田欲しかったから最高やな。
2位で即戦力ショートの藤岡獲れたのもデカい。
内野は大地以外埋まってないからな。
中村、三木、安田、藤岡で争う感じか。
藤岡は外野もできるし、最悪コンバートっていう手もあるな。
やっぱ野手多めのドラフトになったけど正解だと思う。
安田以外社会人なのは気になるけど、まぁ中堅どころの選手が欲しいって感じなんだろう。
去年に続いて今年も大成功なんじゃないか?
今から3年後のロッテ打線が楽しみすぎるわ。