計画

マギレコ、さやかちゃんガチャを380連するには石が9500個必要なのである。
単純に石だけ買うと11万円を越える。
が、さすがにこれは無理なのでこれから石やチケットを計画的に貯めていく必要がある。


現在手持ちの石が800個。チケットが45枚(石に換算すると1125個)
10日に200個の詫び石がくるので、今は2125個の石を持っていることになる。


個人的な予想ではさやかちゃんの実装は第7章だと考えているので、第7章後半が配信されるであろう2月下旬〜3月上旬がさやかちゃん解禁日だと思っている。
残り7375個をどう稼ぐか。
まず5万円課金するのは確定事項なので、4140個引く。
残り3235個からスタート。


まずデイリーの石が月に270個×4ヶ月。
マギアパスポートが月180個×4ヶ月。
これで1800個。
ミラーズコインで交換するチケット10枚×4ヶ月。
石換算で1000個。
残り435個。
配信ストーリー、ミラーズ上層解放、詫び石でもかなりの数がプラスされるだろう。
石200個で交換のチケットは結局石を250個使って全部交換してしまうのでノーカン。
単発だけカウントしておくか。
あとはイベントの報酬やミッションクリア、ログボで石やチケットが手に入る。


あれ?これいけるんじゃね?
まぁ、解禁日が来年2月以降ってのが条件ではあるが、無理な数字ではない。
380連するときはツイッターで実況するのでよろしく!