ゆゆゆ2期

結城友奈は勇者である2】
2期キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
俺の好きなわすゆの映像化やで!
映画は結局こっちに上映館が無くて観に行けてないからな。



正直勇者部の5人よりこっちの3人組のほうが好きです。
やっぱ作画は元々映画なだけに綺麗でいいやね。
しかし結末を知ってるだけに今後の展開を思うと辛い。
3人の中だと銀ちゃんが一番好きなので特に。
銀ちゃん役の人はゆゆゆvitaの時から随分上手くなったね。
当時まだ高校生だったっけ。



【マギレコ】
なんか新キャラ3人バレきてる。
水☆4でバランス型で回復持ちって、それさやかにあげなきゃいけない性能じゃねえの?
これでますますさやかちゃんがディフェンス型である可能性が高くなった…
つーかアナザーのソウルジェムの並び順的にさやか実装が最後になりそうな予感。
マジで3月8日まで実装無しだったら笑う。
まぁ石貯めるんだけど。
他の女は眼中にねえ。さやかしか見えない。