いやぁ、これは…

先週の金曜に面接受けて、今日連絡があった。
合否の連絡かな?と思ったら
「別店舗が人手足りないからそっちで働いてくんね?」
という予想の斜め上だった。
おいおいおいおいw
で、そっちの店舗に電話したら「来週面接する」とかふざけたこと言い出したので明日に繰り上げてもらった。
いやねぇ、そんな、一週間待って別店舗でとか言われてそれで更に待たせられるとか。
人手が足りないんじゃねえのかよ、とw
とりあえず明日面接。まーた履歴書書くのかよ。出した履歴書転送すりゃいいのに。



【買い物】

買ってきた。
アニメイトのポイントが4000越えてた。素晴らしい。
これに使ってもまだ3000以上残ってるし割と何も怖くない。


わたモテは体育祭で糞笑ったw
つーか、もこっち普通に友達でき始めてるじゃん!w
1巻の頃のもこっちはどこいったの!w


きらマギは巻頭カラーでお好み焼き焼いてて吹いた。
まどマギ×お好み焼きのSSを書いた身としては他人事とは思えん。



パワプロ
くろがねの立ち回り分かってきた。
脳筋ほどの爆発力は無いが、安定感はある。
アイテム使えば味方の能力がUPするので、甲子園優勝は他の高校に比べてしやすい。
ただやっぱり運の要素が強い。
金稼ぎもショップのアイテムも結局は運だし。
稼げれば良い選手作れて、そうじゃなきゃもうゴミみたいな選手しかできない。

一応今んとこ一番良いのがコレ。
基礎能力だけでいえば脳筋よりも上のができた。S2つとか初めてだし。
問題は特殊能力だなぁ。
コツイベが起こりにくい気がするし、金特も完走し辛い。
SRはほとんど持ってないけど安定して作りたいっていう初心者(まさに俺)にはうってつけかも。
シナリオ自体は結構面白いから苦にはならないね。


で。
SRチケ交換できたから引いたら、木村引いて発狂。
ちょうど微妙なSRが5枚揃ったのでミキサーにかけたら…


ぶぶ漬け女でまた発狂。
…まぁ、木村よりはいいけどさぁ。
告白イベ2回って計算しにくくて嫌なんだよなぁ。
つーか彼女キャラだったら優秀なバネキいるし。
なんとも運がない。