グラウンドには銭が落ちている

朝刊バイトの給料日だったー。
まぁ一週間分しか貰ってないんだけど。
それでも予想より多かった。
これを月に換算すると5万越えることが判明。
大体4.5kぐらいだと思ってたから嬉しい誤算。



パワプロ
新シナリオのくろがね配信。
サクセス自体は悪くないと思うけど、月一のマネー稼ぎで自由度が奪われる。
練習が必ずできない週が出てくるのはキツいなぁ。
脳筋を越えるのは無理そう。
ていうか脳筋越えたらヤバいんだけどw
お金でアイテム買ったりできるのはいいんだけどね。
今回は新シナリオより、新キャラのほうが中々ぶっ飛んでて面白いわ。




僕はゆかり様の犬だワン!
ワンワン!
最終的に完全に手懐けられたパワプロくんは畜生に成り下がったのだった。