卑猥な言葉を連発する能登さんにドキドキする

ニコニコでギャル子ちゃんというアニメが上がっていて、能登さん出てるっていうからちょっと見てみた。


能登さん「陰毛の濃さは眉毛を見ればわかるって本当ですか?」


(; ̄□ ̄)なにいってんだこいつーーーーー!!!!!


こんなの見るしかないじゃん。
このアニメが最終回を迎えたら、能登さんの喋ってるとこだけ編集した動画を作ってほしい。



おじさんとマシュマロの最新話も見たが、こっちはこっちでキタエリの言い方が凄い好き。
「10倍やばい!」と「別に…」で今週は生きていける。



【ぷよクエ】
250F超えたので王冠ぷよゲット。
早速フィアマに使用。
持ってた本全てを突っ込んでもレベルMAXにならないのか…
金のかかる雌だ。
とりあえず目標は達成したんで、あとはEXほほうをガン回しするだけだ。
日ハムの外国人ピッチャーみたいな名前したSRカードを掘りに行く。