新年早々画面端で虐められる作業

フェドラ行ってさうだ先生と対戦してきた。
ジャックオーがマジでキツくてかなり深刻。


開幕のジャックの遠Sに勝てる選択肢が無さ過ぎる。
しゃがみ歩きで避けられへんかな?と思って3入れっぱにしてたらフツーに喰らった。おい(怒)
こっちの遠Sは向こうのしゃがみに当たらんのに、向こうの遠Sはこっちのしゃがみ歩きに当たるってどういうこっちゃ。
足上げとるやろお前。なんで上げた足の下まで判定あんねん。
なんか立Pも相打ち多くてフレーム的にもしかして五分なのか。
遠Sの発生フレーム知らねえんだけど、まさか6Fじゃないよなぁ。


辿り着いたのが開幕前ジャンプだが、それしかないので読まれたら終わる\(^o^)/
大人しくガードしとけって?家一軒建てられちゃう可能性があるんですわ。
色々牽制振るにしてもわりとこっちにリスクある選択肢多め。
ガンガン近付いて家建てられる前にヤるのが一番いいんだろうけど。
アクセルの2HSが欲しい、ほんと。


まぁ、一番キツいのは3HSなんですけどね。
ドリルも遠Sもレレレも機能しねえわ。
このゲームのヴァレンタイン共全員めんどくさくてイヤw





そういや今日久々にチュウニズムやったんだけど、アルまど貰うのに180マスとか出て目が点になった。
1クレで平均15マス進むとして12回もやらんといかんのか。ハゲそう。