ロケテの王者V2君

【マキブオン】
ロケテ情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
V2ガンダムにバスター形態追加!
やっとか!5年かかってんじゃねえか!wwwww
色々情報集めたらこんな感じらしい。


・特射(共通)
N…V2ガンダム
左…アサルト
右…バスター
下…アサルトバスター


・ノーマル
単発ダウンの射撃CS追加
サブ…弾数2発 足が止まらなくなり、メインサブで落下できるように
N格…光の翼(色がピンクから青白い色に変更。地味に嬉しい)
前格…旧N格
特格…ピョン格してヴィクトリー斬り メインからキャンセル可能


・アサルト
N格、横格…光の翼


・バスター
メイン…単発ダウンの足が止まる太いビーム
CS…アサルトバスターと同じ?
サブ…発生の遅いゲロビ
特格…スプレーガン
下格…ガナーやPガンのボム


・アサルトバスター
特格…スプレーガン


すっげーいい感じなんだけどwwwwwwwww
なんだこれ。夢かこれは。マジなのか。
光の翼をN格にしたのは思い切ったねぇ。ただメイン→光の翼っていう行動はできなくなったみたいだが。
それでも代わりに得たものは大きい。大きすぎる。
これで生時でもかなり前衛で頑張れるようになったな。
アサルトバスターは完全に全形態の良いとこ取りな最強形態になったな。
いやー、これは楽しみすぎる。
ヴィクトリーも15から20にアップしたみたいだし、Vガン勢不遇の時代は終わりそうだな。


あと、ウイングゼロ(EW)にギス3の下格つけたやつ出てこい!
おい!返せ!ふざけるんじゃないぞ!それは火消しの風さんのものだ!
フリューゲルから羽じゃ飽き足らず、ギス3から下格も奪うのか!
もうこうなったらゼロ(EW)の飛翔を貰うしかないな。
スーパーバーニアを瞬間的に吹かして誘導切りや!



【夜廻】
ネタバレあり。




田んぼ、墓地、商店街、工場と進んでいった。
地図も8割方埋まってきたし、そろそろ終盤かな?
とりあえず田んぼが一番怖かったッス。
墓地は出てくるオバケも妖怪っぽいちょっとユニークな感じだったけど、田んぼはガチでビビるwwwwwwwwww
風で草が「ざあああ…」ってなってるとこで、あの女の幽霊は怖すぎるwwwwwwwwwwwww
ずっと追ってきて目の前にワープしてくるのは勘弁してくれwwwwwww
商店街はとにかくムカデのオバケ。デカすぎ。速いしw



さて。ストーリーも恐らく終盤。
死について考え始めた少女はなにを思うのだろう。