その7

干物妹!うまるちゃん
OVA付き7巻届いた。

完全に届くの油断してて朝マッマに起こされてAmazonの対応をする羽目に。
収録内容はわりと最近の連載まで入ってんのね。
金剛ヒカリの正体が判明する回までだからほんと最近。


で。
OVAは各キャラ主役になるエピソードをバランスよくチョイス。
焼き肉、一番くじ、ズル休み、ハロウィンがアニメ化。
ここでハロウィンを選ぶとは分かってるね!
ハロウィンはきりえちゃんの魔女コスがきゃわいいんだよ!
残念だったのはちょっと作画が…ね。
11話の時みたいに崩れ気味。
崩壊してるわけじゃないんだけど、やはり普段良かっただけに目立つなぁ。
11話がアカンかったのはこれと同時進行だったのでは、と勘ぐってしまう。



【ぷよクエ】
なんやまた魔人かい!
これはいかんでしょ…
魔人なぁ。
スキルが旨味ないからイヤなんだよね。
スキル自体はそこまで悪くはないんだろうけど、現状それを活かせるクエストが存在しないのが。
一応小休止期間ってことでいいのかな。
来週からハロウィンイベで本番ってとこか。