雪之丞

【ぷよクエ】
43000越えた。
もういいかな。
明日また新イベント発表かな。
次はタワーかねぇ。
黄色か紫のURなんだろう。



【ウル4】
最近ロレントよりキャミィのが面白い。
こっちメインで使おうかな。
つーか、キャミィは曲が凄い好き。



機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
第3話視聴終了。
三日月が容赦なさすぎるw
序盤で上官を躊躇なくあっさりと射殺したときは「おほっw」とヘンな声が出たw
死の間際で喋ってるクランク二尉に対しても、恐らく彼の中じゃ「さっさと終わらせたい」としか思ってないんだろう。


クーデリア様は可愛くなってきたね。
三日月が飯食うシーンで焦ってるとことかいいねw
可愛くなってきたけど、その分カッコよくもなってきた。
バルバトスが決闘してるときなんかも意識の変化が見えてきたし。


そう、この作品登場人物がカッコいいんだよ。
見た目ではなく立ち振る舞いやそういったものなんかが。


しかし、あのメカニックの黒人のおっさんが『雪之丞』なんていう名前なのはどう考えてもおかしいwギャップがw