ルールは守れ

今日さぁ、仕事行く途中で50ぐらいのおっさんと自転車同士でぶつかったわけよ。
壁があって見通し悪い場所なのね。
細道から大通りに出ようか、というとこで左折したらぶつかったんだけどね。
最初は俺の不注意かな、と思って謝ったんだよ。
そのおっさん「飛び出してくんなよ」みたいなこと言ってんのよ。
まぁ、これも謝罪したんだよ。
で、そのおっさんと別れてしばらくして気付いたんだよ。
あいつ『歩道』を『右側通行』してたよな?と。
しかも結構なスピード出てたよな、と(ちなみに俺は減速してます)
自転車は『車道』の『左側通行』を義務付けられてるよなぁ?
あれ?おっさんがちゃんと交通ルール守ってれば防げた事故じゃね?
俺悪くねえじゃん。ふざけんなよ、クソ野郎。
こっちが100%悪いみたいな雰囲気出してきやがってよ。
ルール守れてねえヤツに頭を垂れたっていうクソみてえな事実にムカつくわ。



【マキブ】
トールギス2にまた修正入るのかよー。ふざけるんじゃないぞ。
ナイチン、フルセイバー、サンドロック、ブリッツは一度も下方されてないしこれは当然。
ギス2こないだ下方したばっかじゃん。馬鹿なの?死ぬの?
開幕特格消されるんだろうなぁ…
特格のリロードを延ばすだけ、とかなら全然OKなんだけど。
結局EXVSフォースもvitaでほぼ一人プレイ専用のコレジャナイ感満載の肩透かしだったし、まだマキブ続ける気なんだろうな。
だったら下のやつも上げてくれませんかねぇ。
一度も修正されてない機体だっているんですよ!(正義は俺が決める!)
スローネももうちょっと強くしてくださいよ!オナシャス!
赤ロック延長とメイン→特射のキャンセルルートだけでいいからさ!
支援機のくせに赤ロック短すぎんだよ!なんなのマジで!



【ぷよクエ】
4Fしか昇れてない…
ていうか人少ねー(´・ω・)
まともにマッチするの5回に1回ぐらいなんだけど…
金曜に赤塚にタワー店内やりに行こうかな…
確実に5Fずつ昇っていくほうが精神衛生上いいかもしんない。
次の野菜イベント(?)の報酬が、もしかして八百屋のりんごじゃね?みたいに言われてるけど、
もし本当にそうなら俺は本気を出すしかないようだな。
でも八百屋のりんごちゃん赤属性なのよね…赤月ぷよ全然ないナリ…