大打撃期待値85%

肩の痛み引いてきた。



【ぷよクエ】
今日はクロノくんと時報かけてミノ攻略。
時報かかってない時間帯になんで他のプレイヤーがいるのかわからんが、何度か弾かれてしまった。
俺としにがみとクロノくんは一回は弾かれてたな。
セロリだけは無事だったみたいだが。
自動で大打撃が出るPTでやってたけど結構強いねアレw
大打撃の期待値高いし。
惜しむらくはあれがほぼミノ専用ってことか。


明日からはタワー開始。
また500位以内を目指して頑張りますかねぇ。



【チュウニズム】
キュゥべえ解放したー。
ちくパとコネクトの中級はなんとかフルコンできるようになった。
magiaはまだまだなんやなぁ。
まぁ、まったりやっていきましょう。