アプデまん

マキブアプデ。
セブンソードは普通でレッドドラゴンは強そうな印象。
どっちも乗らないからあんまり興味ない。
修正機体でフはリーダムとアリオス使った。
どっちも武装の取り回し良くなったね。
欲しいもん貰えた感じ。
でも両方もう乗らない機体だからあんま関係ないなw
ゼロカスとアルケーがめっちゃ強くなってて笑う。
特にアルケーはSラン不可避()なのでこれはバンナムにメールを送らないといけないな。
さようならアルケー。花の命は短かったw
センモニトールギス2がかっこいい…もとい、エレガント。

6月11日が非常に楽しみである。
逆にいえばその日までマキブすっげー暇w
二週間やることねぇッスwww
先行解禁日は仕事だけど開店凸するつもり(´ω`)