またまた栃木へ行ってきた

今日はつっぱり、セロリと3人で栃木へ。


まずはラウワンでガチャ。

全部で6kかかった。
その他はユニカ(2枚目)、ケルビィ×2(7、8枚目)、セベス(4枚目)とダブりまくり。
まぁ、想定内で引けたから良かったな。




かわいい。
しかし組めるPTがいない、ということ。ぐぬぬ


問題はおに子で、10数回ドロップブーストかけたのに1枚も落ちず。
つっぱりも同じぐらいやってたけど落ちてなかった。
これ絶対確率下げられてますわ…


そのあとモアイ行ってセロリとガンダム
モアイコインの魔法の力よ。素晴らしいな、あれは。
ガンダムの試合自体は、対面が延々とV2サンドロックサンドロック爆弾しかやってこなくて萎えた。
最初っから最後までサンドロックしかいねぇ。
勝つけど面白くねぇんだよなぁ。途中からガチで飽きてた。
まぁでも階級光り出したからいいや。
こないだ上がったばかりなのに早いね。


水戸帰ってきてラーメン食って、そのあとひろし邸襲撃。
なにをするわけでもなく、つっぱりがトイレ借りただけwwwwww
完全にテロだったwwwwwwwwwwひろしすまんなwwwwwwwww


二人ともお疲れー。
つっぱりは今回も運転ありがとう!
今日は疲れた。もう寝よう。