なんじゃいや!

【ぷよクエ】
ダメージランキングは前回とさほど変わらぬ48位でした。


コドモドラゴンイベ開始。
初見でS取れた。なんじゃこのクッソ簡単なイベントは…
なんじゃいや!じゃねぇよ。
マジで回数ノルマだけやったら、あとはひたすらリタマラして月ぷよ回収モードに入るだけだなコレ。


そういや幻獣シリーズに追加進化きたけどコレジャナイ感半端ない。
ドラーナはまだありかなー、と思うけどフェイニィとケルビィは確実に進化前のほうがよかった。
つーわけで月ぷよ使わなくて済みました。
スキルも変わってないしね。
これが仮に上方修正(ダメージ750UPとか)きてたら迷ってたかもしれんけど。



【マキブ】
バンシィとガナーをお気に入りから外し、
ドレッドノートとスローネドライを入れました。


ドレノ→強い^^
スローネ→ひろし


ドレノ下方修正くるまで乗り回す。
多分来月だと思うから一ヶ月の付き合い。