ゲロビプッシャァァァァァ…!

放水マン。



DQ83DSで出るのかー。
リメイクってことでええのかな?
PS2版まだ持ってるけど、わざわざPS2起動すんのめんどいし、
シナリオ追加ってんなら買ってもいいかも。
とりあえずラプソーンもうちょっと強くするか、あのデブから更に変身させてくれ。


【ぷよクエ】
泥率1.5倍だったのね。
知らんかった。
ポポイ2枚集めてスキルマにしといた。
うーん、来週までやることねぇなw
ミノ時報かかってたりしないのかな。



【マキブ】
消防車楽しい。
最近、フルブで乗り回してたバンシィとガナーをまた使ってる。
バンシィほんと弱くなったなぁ、これ。
まぁ、今までがおかしかったんだけど。
ガナーは消防車してるだけ。