変態だああああああああ

ブレイブリーセカンド
ティズ復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
前作主人公が仲間になるとテンション上がるよな。
ティズ復活時の演出なんか凄いなw
3DSジャイロセンサーフル活用してる。


つーか、クー・フーリンやっぱ反則だわwwwwww
蘇生された下半身馬の古代の戦士なんだけど、おそらく蘇生時に失敗して愛馬と融合してるくさいwwwww
蘇生者が「ごめんなさい…」とか言ってるしこれは確実wwwwwww


マグノリアという新キャラも仲間になったけど、
マグノリア役の恒松さんが英語ペラッペラでびっくりした。
これが今回のヒロイン枠でいいんですかね。
初っ端からユウに惚れちゃったっぽいんですけど…



食戟のソーマ
第4話視聴終了。






田所ちゃんのお風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
素晴らしいアングルがひとつありましたね。
この画像は家宝にしたいと思います。


そして登場する極星寮のメンバー。
一色先輩相変わらず変態オーラ出ててヤバイw

アニメになってますます変態に磨きがかかっている。