新手のアスタリスク所持者かッ!?

ブレイブリーセカンド
買ってきた。
今回音楽Revoさんじゃないのね。

事前情報を全く仕入れていないので、新キャラもストーリーも何もわからない状態でスタート。
さすがに前作から今作が始まるまで何があったかぐらいは途中ちょっと調べたけど…w
主人公の声浪川なのかよw
まずその時点でフフッwとなってしまう辺り、相当リディ少尉に毒されてる気がする。


経験値、お金、ジョブポイントが設定でON/OFFできるのって珍しいよな。
縛りプレイしたい人はどうぞやってください、という感じなのか。


ストーリーは2時間ほどやってエタルニア公国到着。
前作では最後に仲間になったイデアが最初に加入して、
終盤で訪れたエタルニアが2つ目に訪れる街になってるとか、
こういう演出はベタだけど大好きです。


とりあえず「蹂躙のチャリオット クー・フーリン」は色々とズルいwwwww
なんであんなテンションたけぇのwwwwwwww
あとヘルプ画面遊びすぎwwwwwwwwwwwwwww




【ぷよクエ】
ヴァルキリー進化させた。


312/550は強い。
ふふふはどうでもいいな。
特に困るような内容でもないし。
まぁ、経験値稼ぎにはいいんじゃないですかね。