ちぃっとばかし遅いんじゃないの?

アルトロン呼び出しのこの台詞好き。



CPUでデスヘルTV版を擦る日々。
特格虹メインor特射でクローク着たまま次の行動ができる、という
「エイプリルフールだからだろ?」
とでも言いたくなるようなネタが実際にできたときの喜び。
ダメだね、4月1日は大抵のことは疑ってかかってしまう。
これが実用性あるかと言えばそうとは言い切れないのだが、こういう小ネタが見つかると面白いよね。


んで、こいつのSドラはどうなのかと考え始めた。
どんぐらいリロード早くなるのか分からんが、あのメインがガンガン撃てるようになるのはちょっと面白いと思う。
まぁ、Fドラでブンブンしたほうが絶対強いんだけども…w


あとは各種格闘出し切りのダメージと、基本コンボのダメージが知りてぇ。
メインはリプ見て計ったからいいんだけどさ(114でした)
特格×3のサッカーコンボとかどんなもんなのか。
誰か検証してくんないかな(´・ω・)
え?自分でやれって?補正とか計算すんのめんどくさいです…




今日は起きるのあんまり早くなかったからカグラ買いに行けなかった…
仕事行く途中にゲーム屋無くなったのデカいよなぁ。
駅前まで行かないとないんだもんなー。
土日休みだから金曜でもいいかな…
焦らなくてもおっぱいは逃げないのだからな。