V2が強くなるよ!やったねたえちゃん!

【マキブ】
V2修正キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
おめでとうウッソ、おめでとう俺。ありがとうバンナム


なにが修正されるのかなー。楽しみだなー。
やっぱさ、生とAを上げてAB下げるのが一番いいと思うんだよね。
生は格闘と機動力を上げてくれればいいや。
FBの時みたいに爆速にするとまた同じことの繰り返しになるから、だったらもう生とABの機動力交換で。
Aは赤ロック長くなればいいかな。
あとは光の翼のブースト量をもう少し減らしてほしい。


ひとつ気になるのは、フルクロとユニコーンも修正対象だということ…
あれ。みんな時限換装機…(´・ω・)
まさかの一定耐久以下永続仕様?
3025、3020後落ちでNT-Dと両解放とABが降ってくる…
本当に実現したら戦場が凄いことになりそうだ…w
まぁ、さすがにそれはないだろうけどw


とりあえず予想↓
1.生とAだけ上方修正。
2.生とA上げ、AB下げ。
3.生とA手付かず、ABだけ修正。
4.フルブーストから学習せず。
5.謎の弱体化。現実は非情である。


さすがに5はないと思いたいw
マキブになってからの上方修正は一部(ドダイ)を除いて良い感じのが多いからそんなに心配はしてないけど…


いっその事、最初ABで出撃して、一定以上ダメージ食らうと格闘寄り万能機の生V2になるっていう風にしてくんないかな。
任意でパージできないFAユニコーンみたいな感じ。
これなら原作再現バッチリだしな。



ガンプラ
今日はここまで。

右腕と右足作って終わり。


あと、頬は結局青で塗りました。

こっちのがスッキリしてええね。


にしても、作ってて思ったけど、こいつやっぱ肩のアーマーとか面白い形してるよなーw
こういう特徴的なデザインも好きな理由のひとつです。