火消しの風

ガンプラ
つ い に 届 い た !


あぁ、MGギス(EW)からどれだけ待っただろう。
ようやく我が愛機のギス3が手元にやってきた。


中の表紙はこんな感じ。

箱はプレバンだから一色なのが残念だよなー。まぁ仕方ない。


いやーしかし、テンション上がるな。
とりあえず顔と身体だけ作って今日は終了。

頬の部分をどうするか悩んでる。
なんかギス3って、目の下から顎にかけてがメディアによってマチマチなんだよねw
頬が青だったり白だったり、顎まで全部青かったり。
一応設定画だと頬は青なんだけど、EW本編の初顔出しのときは白なんだよね。
そもそも、初顔出し時はバルカンの形状からして違うんだけどもw
うーん、青にしたほうがいいかなぁ。色塗るのめんどくせえけどw


ちなみにカメラアイは塗りました。
あんな糞小さいパーツにシールなんか貼れるか!つーかシール貼るの苦手なんじゃ!



【ぷよクエ】
SR禁止クエスト開始。
何度かS取れそうだったけどマチメンがミスりまくって無理だった。かなC。
そもそもS取る意味ないんだけどな。
前回で海賊全員取って倉庫にぶち込んであるしw