タイヤが空を飛ぶなァ!

こんな寒い中レンタルビデオ屋なんか行けるか。


【マキブ】
タイヤマン…じゃなくて、ゲドラフ先行解禁。
1クレだけ触った。
強そうな武装はいっぱいあるけど使いこなすとなるとちょっと大変かなぁ、という第一印象。
Nサブで降りられるから、ステNサブやって各種CSやってればイヤらしい動きはできそうな感じ。
覚醒技のエクストリーム玉転がしは面白い。



鷲尾須美は勇者である
やっと届いた。

鷲尾須美は勇者である

鷲尾須美は勇者である

先月末に頼んだのが3週間かかったのである。
webで4話目までは読んでいたので、残り半分を読む形。


当然「結城友奈は勇者である」に繋がるわけで、結末を知っている分悲しくなるな。
まぁ、この2年後に友奈がやってくれるのでまだ救いはあるのだが。
1話自体もちょうど良い長さでスラスラ読めるので、ゆゆゆ見てこれ読んでない人は是非読んで欲しい。


にしても、やっぱ東郷(鷲尾)さんのメガロポリスは小学生の時からすげえんだな。
お前のような小学生がいるか!と言いたくなるw