WINNERS FOREVER

今日は赤ピン。
悪魔ほむらのクリアポスターゲットしたからうみのに高値で売りつけようと思ったら
もう持ってるとかいうまさかの返答が帰ってきたのでお持ち帰り。


【マキブ】
V2赤枠改とかいうこれまた下から数えた方が早い機体で戦いに挑むマキシブースト。
相手の機体が常にSランばっかで禿げそうになったけど、なんとか連勝できたわ。
組んでくれたセファーさんありがと!


いやー、ほんとね…V2強化を切実に願う。バンナムオナシャス!
耐久200以下で無限アサルトバスターとかやってもええんやで?
つーか無限ライザー、無限NT-Dが許されて無限ABが許されないっておかしい。



機動戦士Vガンダム
12話まで視聴終了。
これで借りてきた分は全部やな。


いやー、戦闘はパターンが毎回違って面白いな!
ウッソ、シャクティ、オデロ、ウォレン、スージィ子供たちのやり取りもすげー好き。
回を追うごとに上手くなる阪口大助の演技も見応えあるし。


なんだよこれ、名作じゃないか!
誰だよVガンつまんねーって言ったやつは出て(ry


ここまで見た中では7話が特に好きかな。
ボトムファイターvsガッダール隊の回。


よし、早速明日続きを借りてこよう。