STAND UP TO THE VICTORY!!

V2ガンダム☆3になりました。

衣装変更で普段着にお着替え。
なにげに一番乗ってる3000になっちまったなw
まぁ、強いけど好きでもない機体乗るより、多少アレでも好きな機体乗ったほうがええわ。



で。
明日から連休なので、機動戦士Vガンダムを1〜3巻までレンタルしてきました。
今までネットに上がってるダイジェスト動画でしか見たことなくて、ちゃんと本編を見るのは実は初めて。
とりあえず第4話まで見終わったけど、メチャクチャおもしれーじゃねーかコレ。
誰だよVガンをつまんねーって言ったやつは!出てこいよ!(こくじん


初期のカテジナさん普通の人やなw
あと、ザンスカール軍にウイング勢多すぎワロタ。


なんで不人気なんだろコレ。