めんどくさいので適当に

熱→まだ少しボーッとするが、昨日よりは大分マシ。たまに時間の流れがおかしく感じる。


ぷよクエ→特に変わらず。


マキブ→V2アルケーとかいう底辺コンビで連勝する不思議。収穫はレバ入れアシストは意外と誘導するということ。


さまぁ〜ず×さまぁ〜ず→甘ブリと時間被ってたので三ヶ月振りにリアルタイムで視聴。やはり面白い。


晩御飯→たまごおじや。美味しい。幸せ。


終わり。



…いや。
これだけではアレなので、最初の時間の流れがおかしく感じる現象を書いてみようと思う。


俺は熱を出すと必ず体験するんだが、他の人はどうなんだろう?
具体的に言うと、周りのもの全ての流れが速くなった錯覚に陥る。
時間も、自分の瞬きも、心臓の鼓動も。
全部が早送りされているような感じ。
もちろん錯覚なので実際にはそんなことはないのだが。


熱を出すと…と書いたが、平常時でもたまに起きる。
夜中に無音で布団の中でボーッとしていたりするとなる。
なろう、と思ってなれるもんでもなく、それがくるのは完全にランダム。
体感時間は1〜2分ぐらいだと思うが…


なっている間は結構気持ち悪いのだが、終わるとその気持ち悪さもピタッと止まる。
吐き気がくる気持ち悪さではなく、精神的な気持ち悪さ。


ちなみについさっきもその現象が起きた。


うーん、言葉じゃ上手く言い表せないなコレ。
調べようにもどういう単語で引っ掛かるのか分からんしなぁ。


まぁいいや。
今度こそ終わり。