熱は下がったが…

昼、夕方と寝まくって体力は戻した。
熱も夜には引いてきたんだが、如何せん寝てばかりいたので腰がもの凄く痛い。
明日は仕事行けそうだけど…
ぷよクエやりてぇなぁ(禁断症状)


ちなみに今日は寄生獣の放送日だったのだが、どうやら前回の話を見逃していたらしい。
クリスマスイブん時の放送だったみたいだけど…
俺なんで見逃したんだろう…?


………あ。エンドレスワルツ見てたわwwwwww
ちげーんだよ。
その前の週は確か休みだったろ。
そのせいで12月の放送はもう終わったと勘違いしちゃったんだよ。
俺のせいじゃない。日テレの罠。


ニコニコで公式配信されてるのが幸いだな。


今期アニメは特に惹かれるモンもないので、前期から引き続きのGレコ、弱ペダ、寄生獣だけ見ます。