SEGAはガチャで遠隔操作をしている疑惑

【ぷよクエ】
1000円でSR確定だからやった結果…

ぶち殺すぞ(´・ω・`)


4枚目やぞ、4枚目。
強い方出るんじゃねーのかよクソが。いい加減にしろ。


こないだのクリスマスからサタン除いて黄色か紫しか出てないんやけど。
絶対カード毎に偏りあるってコレ。
今度の大晦日で最後になるけど、これもダブり引きそう。
僕には分かるんだ。ゼロが教えてくれるから。



イベクエは予想通り振袖リデル(292/638)
クエ産でこのステは高いね。
まさか月ぷよ進化じゃないよな?w
スキルは運ゲー満載なので、スペック要因でならアリかな。
イベント自体はとりあえず赤単で特攻してみるか。
ルビーナ、スキュラ+、フェイニィ、カラメラでいいかな?
もし緑軽減必要なら、セベス、セベス、シグレ、Xディアナの不死身パでいくわwwwww


新SRのノルニアは可愛いうえにクッソ強いな。
なんだよ、287/694で2ターン時止め&11連鎖MP30回復って。
ただミッションに月ぷよがあるから、最終進化には月が必要なんだろうなぁ。
更にノルニア確定でもないでしょ、このガチャ。スルー安定。



Gのレコンギスタ
第14話視聴終了。
オープニング変わった。


も ど し て


前の方カッコよくて大好きだったのになー。
別にカラオケおばさんでも歌が合ってりゃいいんだけど、雰囲気違うっていうか…
ガンダムには合わないよね(´・ω・)


あー、本編はラライヤが喋りまくったのでビックリです。



ゆゆゆの感想は明日書きます。
くっそ長くなりそうなんでw