明日のゆゆゆまでネット断ちするんじゃ

MBSが羨ましすぎる。


【ぷよクエ】
ポポイ最終ステ。

セリリ並み(239/995)のステータス。
クエ産のボスとしては悪くないんじゃないの。
月ぷよ使うっていう条件があるけどw
体力が必要になってくるクエストなら選択肢に入るかな、っていう感じ。
火力重視の幽霊と、体力重視のポポイで二者択一だな。


【買い物】
買ってなかったコミックとか色々。

ニセコイ 15 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 15 (ジャンプコミックス)

帝一の國 10 (ジャンプコミックス)

帝一の國 10 (ジャンプコミックス)

鷲尾須美は勇者であるのノベルス、全然売ってねーのなw
アニメイト文教堂TUTAYAワングーと寄ったけど全部売り切れ。
仕方なくAmazonで注文したわ。いつ届くかは分からん。


うまるちゃん
今回はシルフィンフォード推しなのか。
一番くじの回と携帯買う回はすげぇほっこりしたw
はよアニメ始まらんかな。
神アニメ間違いなしやで。


帝一の國
最近、巻末に掲載されている番外編がわりと楽しみ。
本編は言わずもがな帝一の物語なので、
サブキャラにスポットが当たる番外編は新鮮なのだ。
この漫画のサブキャラってどれもこれも『濃い』んだけどね…(;´ω`)








甘城ブリリアントパーク
最終回視聴終了。


















































甘ブリのPVを作るお話。
…なんかけいおんでも同じような話あったよな。
部員勧誘の為のPV作成のアレ。


まさかトリケンが主役とは…w思わず前屈みですね(何故)
つかこれ、時間軸いつの話?
京アニの番外編って大抵途中の時間軸なんだけど、
カレンダーが8・9・10月になってたから前回の続きでいいのかね?


まぁ、PV作ってマトモになるわけもなく…w
カオスMADのような仕上がりになって、当然没喰らって普通のPVになりましたとさ。


話としては普通なんだけど、最後にサブキャラ達を目立たせる回を持ってくるのは良かったと思う。
ちゃんと遊園地してるんだなぁ、というのが伝わった回でした。


つーわけで甘ブリ終わりー。
むーん、やっぱ京アニは安定して楽しめるねー。
キャラも可愛かったしギャグも面白かったし、充分楽しめたアニメでした。