サタンクロス!

ついにサンタサタンきたか…!

…クリスマス天使シリーズだとぉぉぉぉぉぉぉ!?


か わ い い(*´ω`*)


え、なにこれ。
超欲しい。めっちゃかわいい。
おのれSEGA!俺の生活を脅かす気だな!
こないだの2倍デーで別にやる必要なかったな…
これに全部突っ込んでも良かったわ。


ん〜、サタン様とX天使シリーズのスキルはどうなってんだろ?


・サンタサタン(こうげきタイプ 287/690)
ひっさつ技:SRの『こうげき』と『ダメージ』をそれぞれ50ずつアップする
おとも効果:HP+40% セットしたカードの体力を1.4倍する(PTに1枚)


・X天使シリーズ(たいりょくタイプ 218/905)
ひっさつ技:PTのたいりょくタイプの数×800、HP回復(最大3200)
おとも効果:HP+100 PT内全てのたいりょくタイプのHPを+100する


サタン様強くねwwwwwwwwwwwwwwww
こうげき50アップって結構キチガイ性能よw
お、おそろしい…!
さすがサタン様!その名に恥じない性能!


X天使も強いなコレ。
つまり、たいりょく単で組めるようになったわけだ。
俺の場合、セリリ、ホルア、シグレ、Xサフィリアで念願の青単大打撃が撃てるわけで。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
かなりテンション上がりますなぁ!
更に、この構成だとスキュラ行くときにHPおともつけなくても良い(素で3900越える)
その分他に回せるから、火力もカバーできる。
こ れ は 取 る し か な い…!
つーわけで、今回はサンタサタンとXサフィリア狙いで行きますわ(´ω`)
そこ!Xディアナとか言わない!やめてホントに。
せめて、ここではサフィリア引かせて…お願いしますよホント…



んで、新バージョンのロケテ開始。

サタン様とエコロはボスだとばかり思ってたから、プレイアブルキャラは予想外だったわw
サタン様早く使いてぇな〜w
それに伴って、りんごの属性が緑→赤に変更。
緑のままだと緑属性が5人になっちゃうからね、仕方ないね。
まぁ、なんでスマホ版と違ったんだろう、てな話なんだけども。
エコロは黄色だから、そうすると残り枠が余ってるのは赤と青と紫なんだよな〜。
…誰かいたっけ?赤はキキーモラがいるけど、あいつボスっぽいんだよな。


月ぷよは追加進化フラグかな?
ハーピーと象の4進化目はありそう。


げんき消費にボーナス付くのは嬉しいね。
これで端数のげんき消費もやりやすくなる。



ロケテは明日から。
俺も明日から連休だけど、さすがに行く気力はないな…w
6連勤で疲れた…
明日は家からなるべく出ない方向で。ひたすら寝よう。